アラサーOLがバイクをはじめた話

カスタマーサクセス。バイクとキャンプとカメラをしたい人に生まれ変わりました。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告とあれこれ

こんにちは! たまじろうです。 長らくブログあけてしまってすみません。 以前から父の体調が良くないと書いてありましたが、8/17夜亡くなりました。 最後1週間、病院のはからいで個室に移り、家族の時間を過ごせたのが良き思い出。 あんまり家のことを気に…

【教習6日目-第2段階①②③】バイクの靴を買いました!

こんにちは!たまじろうです。 今日はお仕事お休みだったので2りんかんへ! ヘルメットを買いに行きました! こないだ頭のサイズだけは測ってもらって、色のイメージができてなかったので購入はしてなかったのです、、、 前回頭測ってくれたお兄さんが今日も…

ショック…

こんにちは、たまじろうです。 父親の体調がよくなく、最近大阪に頻繁に帰っています。 大阪に帰ると寄りたくなるのがそう! 西梅田にある南海部品さん! www.nankaibuhin.co.jp だってだって、ほかの店舗遠いんだもんだもん… 梅田だったら行きやすいんだも…

【教習5日目ー第1段階⑧⑨】ついに第1段階終了!

こんにちは!たまじろうです! 昨日また教習がありました。連続2コマ! 日中午後の暑い時間×平日ど真ん中、ということもあり、マンツーマンでかつ貸切状態!ラッキー! しかもあおきさん2コマ連続!ラッキー! 1コマめ、柔軟をあおきさんとやってるとき、…

バイク納車前の悩み

こんにちは!たまじろうです。 たまじろうは塾関係で勤務しているため、今は夏期講習で忙しいのですが、仕事以外ではバイクのことをずっと考えています笑 こないだ大阪帰省したとき、西梅田にある南海部品さんで、こちらを購入しました。 pro.rs-taichi.com …