アラサーOLがバイクをはじめた話

カスタマーサクセス。バイクとキャンプとカメラをしたい人に生まれ変わりました。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

教習4日目ー第1段階⑥⑦

こんにちは!たまじろうです。 本日も教習でした!2コマ! 1コマ目は、S字&クランク&平均台&スラロームの復習! そして教官はわたしのお気に入り(笑)のあおきさん! 熱中症のあとの初めての教習を2コマ担当してくれたのだけど、 説明がわかりやすく…

バイク買いました & 教習4日目ー第1段階④⑤

こんにちは、たまじろうです。 バイク買っちゃいましたーーーーーーー! YAMAHAのMT-25!!!(2017年モデル) 新車の型落ちだから、新古車?みたいになるのかな? 最初はレッドバロンで色々話聞いて、初心者向きのバイクを教えてもらい… アメリカンのVツイ…

教習3日目ー第1段階③

こんにちは!たまじろうです。 本日も出勤前に1コマ教習を受けてきました。 (家から原付で3分くらいのところにかよっているので、ほんまいつもぎりぎりになる…) 私が通っているところは、 PASMOでピッとして出席をとる →教習原簿をもらう →コースへ移動…

【初投稿!】バイクの教習2日目

はじめまして。 たまじろうです。 バイクの趣味を始めるということで、つれづれなるままに記録を残していこうと思います。 ツーリング仲間とかできたらいいなあ。 初めての投稿のお話は、「教習2日目」のお話。 なぜ2日目かというと、1日目は熱中症で倒れ…