アラサーOLがバイクをはじめた話

カスタマーサクセス。バイクとキャンプとカメラをしたい人に生まれ変わりました。

1年ぶり&近況報告

みなさまお久しぶりです。

たまじろうです。

 

ちょうど一年前に納車をし、そこからぱったりと更新をしなくなっていました…すみません。

 

この1ねんのまとめをば。

 

①納車1年で約17,000 km走破!

10月に初めてマスツーに参加。

11月~2月までほぼ毎週ツーリング。

3,4月でちょっと落ち着く。

5月のGWはバイクで帰省。

5月末のSSTRには泊りで参加。

6月は雨であまり走れず。

7月は予定的にあまり走れず。

8月は12日間かけて北海道ソロでほぼ一周。

9月もぼちぼち走る。

という1年でした。はしったなぁーーーー

行ったところでよかったのは、

 

②2回転職しました

個別指導塾の教室長から一転、ベンチャーの社長秘書を経て、現在Saasビジネスのカスタマーサクセスへ。

全くの畑違いですが、2度目の転職は今のところ成功だと思っています。

やっほいいい!

また今後身バレしない程度に記事書きますね。

 

③キャンプデビュー

バイク乗りって一回はキャンプにあこがれるよねあるある発揮!

上に北海道行った、って書きましたが、これは

  • ソロ
  • キャンプ
  • ロング
  • ツーリング

という初めて×初めて、に挑戦したのでしたー。

f:id:mybaedyud:20190920111913p:plain

((((ワンポールテントはかわいいからテンション上がる!))))

これもまとめ記事今度書こう。

 

あとは旦那連れて川井キャンプ場行ったりとか、なかなかアウトドア志向になっています。

 

くらいですな。

これからはゆるゆるつれづれ書いていければと思いますー。